札幌デリヘルナビ

風俗の代表がデリヘル

札幌にもデリヘル

札幌デリヘルが今、アツいです。

出張族の私にとっては、今、札幌の街がピンクに見えています。(笑)

最近はもっぱら札幌回春性感マッサージ倶楽部にはまってますね。

札幌といえば「すすきの」っていう大歓楽街が浮かびますよね。

新宿歌舞伎町、福岡中洲に並んで、日本の三大歓楽街とかってWikipediaに載っていたりします。

私は東京郊外在住ですが、この歓楽街という意見にはまったく同意致します。

私が住んでいる都市は多摩地区。

このあたりはベッドタウンとして発達してきた街ですけど・・実は多摩地区には風俗も多いんです。

それがデリヘル。

さすがに妻子持ちの私は、いかに好きものでも、地元で風俗に行くことはしませんが、多摩とか立川っていったところはデリヘルの街としても有名なんですね。

たいした歓楽街もないのに、多摩地区、立川地区、そして八王子地区で検索していただければわかるとおり、実はデリヘルが大挙しているのがこの地区なんです。

デリヘルが多い地区は、まず間違いなくラブホテルがたくさんある地域です。

もしくは、出張族が使うビジネス系のシティホテルですね。

そういうホテルを利用して、デリヘルが発達してきたわけです。

そういう意味では、日本の三大歓楽街と言いますが、実は裏歓楽街というものが存在していて、それがデリヘルっていうことも言えるでしょう。